本日 7 人 - 昨日 21 人 - 累計 56495 人

宝くじにはずれた…(>_<)


作品No78 作品名「ひまわりのパワー」

p1010001.JPG
サービス価格…5300円
A4サイズ(21×29.7㎝)水彩紙への水彩画です(*^_^*)
下地色にグリーンやリーフグリーンを使いました。そして、陽気の代表的なお花。ひまわり。この冬の寒さ、懐の寒さを吹き飛ばしてくれる、強力な運気を持っているひまわりです(^_^)v。

宝くじを買ったのに、いつも外れてしまう…。金運が低下しているのでしょう。
運気アップを図りたいものですね☆

西に飾ると金運がアップしてきますよ(^_^)v。今年2012年の世相をあらわす言葉も「金」。そして、自民党に政権が変わり、時代が大きく変わろうとしています。来年の経済政策に我々も乗っかって上昇していきましょう♪

風水絵師 はるかぜ

購入について→
西にひまわりは金運アップの王道ですよ☆






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):